葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ダウン

2017.02.13

こんにちは!

新保です。

土曜日の夕方から体のだるさや熱っぽさがあり、やばいかなと思い、帰宅後に速攻寝ましたが、夜中に目が覚め熱を測ってみると39.3℃ありました。

さすがに39.3℃出るときついですね。

日曜日は出勤日でしたが、急遽お休みを頂き、日曜日でもやっている内科を見つけ受診。

インフルの検査をしましたが、インフルではなかったので一安心でした。

それにしてもインフルを調べるために、鼻に綿棒をぶっ刺すのはかなりの拷問だと思うのは僕だけでしょうか笑

しっかり薬をもらい、1日休みとりあえずは復活しました。

時期的にも乾燥や、体の疲れが取れにくいと思うので、手洗いうがいをさらに念入りにしてまた風邪をひかないように気をつけたいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る