葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

宅飲み♫

2017.02.12

 

こんにちは、原田です^^*

この間、久しぶりに宅飲みしました!!!!

IMG_6139

冬はやっぱり、鍋!!
もやしと、薄切りの大根に豚肉を挟んで、市販のキムチ鍋の素を。
あと、きのこ嫌いの妹は飲んで帰ってくるとの事なので、思う存分きのこ入れました(●^o^●)

因みに、舞茸はスーパーフードのひとつで、インフルエンザ・風邪の予防になるんです!!
しいたけ、えのき、なめこ・・・etc

きのこは優秀です☺♡☻☺♡☻

それと、海老と烏賊のオイスター炒め!!
途中で、お酒(今回は黒霧島!笑)を入れて簡単に酒蒸しました。

海老がぷりぷりで美味しかったです☺♡☻☺♡☻☺♡☻
大体、鮮魚はホトダで買うんですが、今の所ハズレなくって、大満足です!!!
久しぶりに、まったり、家で飲むと酔いも早くなりますね。
お店で飲むのとは、また違った感じでスキです☆ミ

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る