葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

花木

2017.01.29

 

こんにちは、原田です^^*

先日、妹と一緒に花金ではなく、花木してきました!!

意外と?今年初めて2人で外食です(多分)

 

この間から食べたくて仕方なかった、沖縄料理。

を、西葛西の【島ごはん】で食べました。

めっちゃ、美味しかったです(^^♪
今回は、特にお通しのゆし豆腐が、最高でした♥

IMG_6063[1]

 

出汁の味が濃厚でした!!

他には、海ぶどう・お刺身・ポテトフライ
ゴーヤーチャンプルー・ラフテーを食べてきました。

そして、〆にもう一軒【ROBROY】
大好きすぎて、ヘーゼルナッツのお酒「フランジェリコ」を
ボトルで入れてしまいました。笑

ここでは、お酒と一緒にジェラートを食べました♥♡
美味です\(^o^)/

写真は、今回は撮らずだったので次回撮ってきます

 

西葛西で、十分楽しんだ花木でした☆ミ

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る