葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

涙腺崩壊再び。。

2017.01.18

こんにちは!

新保です。

最近のブログで「君の名は。」を観て号泣した話を書きましたが、今週の月曜日にも映画を観に行ってきました。

今回観た映画はこちら!

IMG_0428[1]

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」という映画です!

IMG_0453[1]

 

上映日を見ると1カ月以上経ってるんですね~。

ハンカチとティッシュを持っていこうと思いましたが、恐らく大丈夫だろと自分を過信していた結果、持って行った方が良かったと後悔しました笑

ストーリー的には福士蒼汰演じる「南山高寿」が通学電車の中で見かけた小松菜奈演じる「福寿愛美」に一目惚れして声を掛けるところから始まります。

僕は小松菜奈のしぐさや行動にキュンキュンしながら観ていました笑

時間が経てば経つほど2人の関係は明らかに。

主題歌にはback numberのハッピーエンドが使われており、それもまた涙を誘います。

ハンカチとティッシュ持参でこの切なさを是非とも劇場で感じてください笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る