葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

またやってくる!!

2017.01.16

こんにちは、原田です^^*

前回のブログ、「SMART」についてだったんですが、ちょっと難しかったですね(゜-゜)笑
私も、書いていながら眠くなりました!!!

なので・・・
今回は、頭を使った前回を省みて、あま---い(笑)ブログにしようと思います。笑

もう、迫り始めた、2/14バレンタインデー!!

IMG_4606[1]
【去年のチョコレート】
もともとは、ウァレンティヌスという聖職者の処刑日ということらしいんですが、
(詳しくは『バレンタイン 由来』 で検索してください)
日本ではまるっきり、チョコレートの日になっていますね\(◎o◎)/!

原田は、甘党なので苦ではありません!!
むしろ、素晴らしいと思っています♡♥

この時期は、いろんな国からバリエーション豊富なチョコレートがやってくるんです!!!!!!!!!

今年も、美味しいチョコが楽しみです♫
去年、私の中で一押しだったチョコレートはあるのか気になるところですが、
あっても、なくても、美味しいバレンタインになること間違いありません\(^o^)/

一覧へ

ページトップへ戻る