葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今更ですが。

2017.01.11

こんにちは!

新保です。

お正月に地元に帰った時、中学の同窓会をやったという話を前に書きましたが、その同窓会にてある映画の話になりました。

僕以外に1人その映画を観ておらず、東京に戻って時間があったら一緒に行こうかという話になり、先週の日曜日の仕事終わりで行ってきました。

早稲田に通っている友達なので東西線上で木場が一番近いだろうと思い、木場の109シネマズで映画鑑賞。

雨風が少し強く、後日にしようと思いながら観に行った映画はこちら!

IMG_0364[1]

 

「君の名は。」です。

みんなに今更?と言われますが、今更です笑

さすが話題になった映画だけあって、映像も綺麗で話も面白く、また観に行っても良いと思える作品でした!

終盤にはウルッとして涙を流す場面もありハンカチを持参していてよかったなと思いました笑

まだ観てない方はぜひハンカチを持って観に行ってみて下さい笑

因みにシネマイクスピアリではまだまだ上映終了の気配は無さそうです。

時間があればもう1度観に行きたいと思います!

ではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る