葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年最後に。

2016.12.31

 

こんにちは、原田です^^*

いよいよ、2016年も今日で終わりますね!!
全く実感がわかないですが、いろんなことがあったと、ブログを読み振り返ることができました(゜レ゜)

原田は、今年は≪出会い≫の1年でした。
様々な仕事をされている方々との交流の機会が増え、沢山の人の夢やマインド、在り方を、
お会いする中で自分の夢も増えました。

とても充実した良い1年だったと思える1年でした。

社会的には、政治界も世界的にも芸能界も激動だったんじゃないかなと思います。

リオ五輪、オバマ大統領の広島訪問、アメリカの次期大統領選挙、パールハーバーでの安部総理の演説
国民年金の減額、都知事選、ノーベル賞受賞、SMAP解散、多くの著名人の方が亡くなったり。。

個人的には、俳優さんのアラン・リックマンが亡くなってしまった事が残念でした。

 

来年はどういった年になるのか、期待も不安も込めて、今以上に世界に目を向けてみたいなぁと思います。

 

しんみりしてしまいましたが。笑
今年一年、葛西南整骨院にご来院いただいた皆様、誠にありがとうございました。
皆様の健康になる為のお手伝いをさせて頂けてとても嬉しく思っております。

来年もより一層、皆様の健康になるお手伝い・癒しの場所を提供していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します(●^o^●)

 

 

最後に・・・
原田オススメのリキュールです笑

IMG_5918[1]

フランジェリコ。
ああああああんまいんですが、これ、めっちゃ美味しいんで飲んでください!!笑

葛西薬袋整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る