葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

最近のブーム

2016.12.05

こんにちは!

新保です。

タイトルにあるように今回は最近のブームの話です。

さかのぼると11月24日の話になります。

原田先生と結城先生と一緒にセミナーを受けた帰り道、結城先生と環七を歩いているとみたことのないお店が。

2人してこんなお店今までにあったかな?と話していたその店は海鮮丼屋の紀ノ正 丼丸というお店でした。

入口の壁にはメニューがたくさん書いてあり正直どれにしようか迷います笑

そんななか選んだのはこちら!

image1[1]

 

かにづくしです!

とにかくかにがたくさん入っています!!

これで540円なのでとても安いと思います☆

この日からちょいちょい買に行っています笑

全メニューコンプリートするのにはまだ時間がかかりそうですね笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る