葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ファン感謝デー

2016.12.02

こんにちは!

新保です。

昨日から12月です。

いよいよ今年も残りわずかとなってきましたね。

昨日はお休みだったので午前中はゆっくり過ごし、昼過ぎから部屋の掃除をしました。

お部屋も綺麗になってスッキリです!

夕方から友達とスポーツセンターに行き、プールで泳いでその流れでジムに行き筋トレ!

水の中で動いているとなかなか疲れますね(-_-;)

トレーニングも終わって帰りすぐにシャワーを浴びてイクスピアリへ。

昨日は1日だったので映画館のファン感謝デーでした。

昨日観た映画はこちら!

20160822-9917

 

10月に始まってイクスピアリでの公開が今日で最後だったので昨日行ってきました。

夜ご飯がまだだったのでKUAAINAでハンバーガーのセットを買って食べながら鑑賞。

IMG_0036[1]

 

今回で4作目ですが、46歳になってもマット・デイモンはまだまだ元気でした笑

トムクルーズといいマット・デイモンといいなかなかいい年なのにも関わらず、アクションを自分でやるところは流石だと思います!

僕も年をとっても現役で出来るようにしっかり頑張っていきたいです!!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る