葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

不要品整理

2016.11.22

こんにちは、結城です。

11月ももうすぐ終わり年末までカウントダウンとなってきました。

そろそろ大掃除を始める必要が出てきました。

という訳なので最近見なくなってきたDVDを売りに行ってきました。

DSC_0390[2]

他マンガを数点持ち、葛西のブックオフに歩いて行ってきましたに歩いて行ってきました。

そして買取を待ちその結果がこれでした。

DSC_0391[1]

思っていたよりもDVDが安くなっていて今回は負けた気分でした。

まぁちょっとした掃除のついでだったのでこれでもいい方だと思います。

本格的に大掃除をすればまた何か出るかもと思い、楽しんでまた部屋整理をしていきたいですね。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る