葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ふるさと

2016.11.16

 

こんにちは、原田です^^*

 

13日、

お正月ぶりに地元山梨に帰ってきました\(^o^)/

お昼は高校時の部活の同級生と先輩と一緒にランチして、
知り合いの写真展へ行き、
高校の時めっちゃ仲良かった友達とお茶して、
それから
お母さんと一緒におばあちゃんに会いに行きました。

1日でたくさんの人と会ったのでとても時間が早く感じましたが、とっても充実していて楽しかったです。

地元のみんなの顔を見るととても元気になれると実感しました!!

富士山も観て、エネルギーチャージできたので、年末まで頑張れそうです^^*

IMG_5766[2]

(この、富士山の向こう側に葛西が・・・!!)
葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る