葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

癒しの旅②♡

2016.10.23

 

こんにちは、原田です^^*

今日も早速、秋田の思い出の続きです(^^♪

 

*2日目その②*

IMG_5625

 

こーーーんなにいい天気の小安峡を後にして、秋田市内に戻ります。
2日目は無計画。笑

何しよう?何しよう?と考えた結果、カラオケへ行きました。
普段と同じことを旅先でする贅沢を味わいましたー\(^o^)/

実は、秋田市内に戻ってくる途中、天候が怪しく、やろうと思っていたバス釣り断念だったのです。笑
次回にリベンジしようかなってところです♪

夕方の日も暮れた頃、男鹿近くの夜景と海とを堪能できるスポットに向かいました。
でも、めっちゃ風強くて顔が凍りそうでしたが、キラキラ光る秋田の街はすごく綺麗でした♡

 

そして、待ちに待った?笑 夕飯です(●^o^●)

野菜たっぷり、牛こしょう鍋!!
とろとろなだだみ(白子)の天ぷら
めっちゃ美味しい日本酒3種類
肉厚な子持ちシシャモ

IMG_5630IMG_5632

IMG_5629IMG_5631

などなど、バラエティに富んだ料理は昨日に引き続き美味でした(*^_^*)♡

 

*3日目*

3日目は、コレ↓です!!

IMG_5634

 

冬のおやつ、あじまん。
今川焼のもっと分厚い感じなんですが、皮は思ったより薄くて、中身はたっぷりです!!

「これは食べておかなきゃダメ!!笑」

って言われました(^-^)
確かに、食べなきゃダメなぐらい美味しかったですー!!!!

 

あっという間に、3日の秋田旅行が終わってしまうと、とっても切なくなりましたが、
また時間を見つけて行こう!!って思います♪

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る