葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

癒しの旅①♡

2016.10.22

 

こんにちは、原田です^^*

10/19.20.21と3日間、秋田へ旅行に行ってきました!!

結論 : ものすごく、楽しかったです\(^o^)/♡

 

*1日目*

10:20発の新幹線こまちで、秋田に向かいました。
初っ端から、新幹線の遅延というアクシデントでしたが無事秋田に到着できました。
自然が豊かで、時間の流れがゆったりな感じ、着いて早々好きなりました!!笑

1日目は、小安峡温泉の「多郎兵衛」という旅館に泊まりました。

まずは、着いてすぐに夕飯です!!笑

IMG_5620[1]

めっちゃ豪華!!!!♡
ご飯はあきたこまちに古代米をブレンドして、右上のお鍋はきりたんぽ鍋。
真ん中にあるホイルはイワナのホイル焼きです^m^
どれも、信じられないくらい美味しくて、イワナは腸をとって胡桃味噌が詰めてありました。
めっちゃ絶品です。笑

その後、露天風呂に入ってあったまり、ほかほかの状態で綺麗な星空を見てまったり過ごしました(*^◇^*)

 

*2日目その①*

朝も早よから、朝風呂です(^^♪
晴天だけど空気がピリッとしていて目が覚めます。

IMG_5624[1]

前日、快晴でとってもいい感じの朝になりました♪

明日に続く・・笑
【たまには、葛西を離れてみるのも良いものだなぁと思いました。】

葛西南整骨院 原田

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る