葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

旅行

2016.10.12

こんにちは!

新保です。

先週の土曜日、日曜日と連休だったので友達と旅行に行ってきました!

電車組と車組がいて、僕は電車組だったので一緒に行く友達と向かうため錦糸町へ。

今回は泊まりという事もあって、ちびっこも一緒に行くので相手をするのは僕担当です笑

IMG_8121[1]

 

電車に揺られながら外を眺めていると結構雨が降っていました。

ですが着いた頃には晴れていました!

IMG_8124[1]

 

熱海駅から更に5駅くらい離れた場所の宇佐美という所です。

ここで車組と合流してスーパーへBBQの買い出し!

今回は貸別荘を予約していてそこでBBQをします。

電車移動で疲れたせいか子どもたちは寝てしまいました笑

IMG_8126[1]

 

しばらくすると目的地に到着!

外観を撮るのを忘れましたが中はこんな感じでした!

IMG_8134[1]IMG_8135[1]

 

1階と2階がありかなり広かったです。

食材の用意をしながら4時半ごろからBBQスタート!

僕は火の担当だったので常に熱かったです笑

IMG_8136[1]IMG_8138[1]

 

普通に肉を焼く事もありましたが、アヒージョを作ったり少しお洒落な感じの料理もしました☆

散々食べた後は飲み物が無くなったのでコンビニへ。

車組はお酒を飲んでいたので、山の麓まで歩いて降りなければ行けなかったので少し大変でした。

夜はたくさん騒いでとてもいい思い出が出来ました!

来年もやりたいねというのがあったので是非ともまたみんなで来たいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院

一覧へ

ページトップへ戻る