葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

最終戦!

2016.10.07

こんにちは!

新保です。

水曜日は午前中仕事で午後は休みだったので千葉ロッテのホーム最終戦を観に行ってきました。

その前に、友達と13時半ごろ合流して早めに幕張に行き、ランチタイム!

IMG_8032[1]

 

駅前のいきなりステーキへ初めて行きました。

コーンまでアツアツでとても美味しかったです☆

お腹を膨らました後はなぜかヤクルトの選手の応援歌を歌いながら球場へ笑

IMG_8046[1]

 

毎度おなじみのダンス&キャラクターショーを観ていると。。。

一緒になって踊っているノリのいいおじさんがいました!

IMG_8052[1]

 

僕も何回も観て少しダンスを覚えていたのでその後ろで踊ってました笑

ホーム最終戦の先発はスタンリッジ!

立ち上がりもまずまず良くて2回裏には先制点!

3回表で楽天の三好のホームランで同点にされますが、5回、6回とロッテが点を取り、最終的に7対1で勝ちました!!

IMG_8072[1]

そして最終戦だけあって今まで買っていた売り子さんと前回の試合でコーラを買って来シーズンもこの子で買おうと思った子も今日で最後との告知。

試合には勝ちましたがなんか複雑な感じです笑

最終戦を勝ちで終わったのは良いと思うのでその勢いのままCSも頑張ってもらいたいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る