葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

どんどん有名に・・\(^o^)/

2016.10.04

 

こんにちは、原田です!!
今朝、facebookをチェックしていたらこんな写真が載った記事がありました!!

14457264_868212636648765_308731169282174003_n
お家にある薬箱をアロマオイルに♡

これって、葛西南整骨院で使っているアロマオイルじゃないですか\(◎o◎)/!笑
原田は専門学校からのお付き合いのある友達に教えてもらったんですが、
まさか、雑誌に取り上げられるほどになっているとは思いませんでした。

この記事には、元女子アナの永井美奈子さんが自身の更年期の乗り越え方について
載っているそうです。更年期にも効能があって、直接で手軽に使えるってやっぱりいいですね♡♡

 

今出ている「Story」に載っているらしいので、さっそく葛西駅近くの本屋さんで帰りにチェックしてきます(*^。^*)

 

明日には、院にも掲示されているかもしれないです!!笑

一覧へ

ページトップへ戻る