葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

サブローーーーーー

2016.09.30

こんにちは!

新保です。

やっとブログの順番周ってきました笑

出来れば次の日くらいに書きたかったのですが先週の日曜日の話です。

日曜日はお休みだったので急遽千葉ロッテのサブロー選手の引退試合を観に行ってきました!

チケットは前々から完売だったのですがいろいろ探して見つけました。

当時球場に行くと引退試合だけあってたくさんのファンが来ていました。

image1[1]

自由席だったので少し並んで入り、1塁側の2階席は満席だったので3塁側へ移動。

席を確保して試合開始を待ちました。

サブローは4番DHでスタメン入り。

スタメン発表の時、サブローの名前を呼ばれたときもうすでに少しウルッとしていました笑

IMG_7808[1]

ライトスタンドには「SABURO」の文字が。

これもまた感動を誘います。

選手が打席に立つときに選手の名前をアナウンスするのですが、引退試合だけあってサブローの時はウグイス嬢の谷保さんも「サブローーーーーー」とめちゃくちゃ長く伸ばしてコールしていました。

打席に立つと球場全体でサブローコール。

そして新旧の応援歌で応援。

「サブロー さあ立ち上がれ 今こそ愛するチームのため

待っていたんだ その戦う姿を 輝けサブロー」

涙を流しながら歌ってました。

最終打席は今までにないくらいのサブローコール。

そして3打席三振でしたが最終打席は2ベースヒットを打ちました!

打った瞬間大号泣で隣で観ていたお兄さんもつられて泣いていました笑

試合終了後は引退セレモニーがあり選手や家族から花束を受け取っていました。

image3[1]

image2[1]

どのチームでも引退する選手はいて寂しい気持ちになりますが、また新しく入ってくる選手もいるのでドラフトが楽しみです。

今シーズンはもう少し続くのでCSもしっかり応援したいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る