葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

肉、肉、肉ー!!

2016.09.19

 

こんにちは、原田です^^*
最近、精力的に活動しすぎて、寝不足です。笑
でも、自分に鍼うって、免疫力も上げているのでなかなか簡単に
風邪をひかなくなりました\(^o^)/

今朝は、鼻水が止まらない妹に鍼をしてあげてきました。
ピタッと鼻水が止まったことに、びっくりしていました!!
風邪予防にも鍼は大活躍しますし、鼻水や解熱にも即効性があります♪

薬の発達していない時代、こうやって治療をしていたのかなぁ
なんて思うと、昔から形状の変わらない鍼の事もっともっと知りたくなりました。

 

さてさて、最近アクティブになりすぎている原田なんですが、
土曜日は渋谷で晩ご飯をいただいてきました。

IMG_5468[1]

 

まさかの、お肉ー\(◎o◎)/!
「和牛男」という、いかにもな名前のお店に行ってきました。

お店の雰囲気も、ガヤガヤしていなかったので緊張せずにすみました。

いつも、お世話になっている方からお誘いを受けて、仕事の話、
将来の話、などなど沢山聞いてもらって、アドバイスもらってきました。

今回の澁谷は楽しかったです!!
渋谷は苦手なところだったので、少しでも克服できそうですが駅までの
人の多さは苦手でした(-_-;)

葛西は落ち着いているので、大好きです♡

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る