葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ガールズトーク♡

2016.09.05

 

こんにちは、原田です^^*

昨日は3月ぶりに日曜休みをもらって、高校の時から
仲良しのお友達と新宿で遊んできました。

お互い、地元が違うのに共通の趣味で盛り上がって知り合い、
10年たった今でも仲よくしてくれる、とぉぉぉっても可愛くて
綺麗な女の子です(*・∀・*)

まずは、新宿ルミネでランチ!!

IMG_5393

 

中華ビュッフェ\(^o^)/
ひっさびさに中華食べました。中華は家で作るのが一番大変なんで
あんまり作りません。笑
なので、ここぞとばかりに色んな種類の中華を食べます。
奥の方には蒸籠に入った小龍包もあるんです!!

ビュッフェって、だいたい90分のところが多いですよね。
ここも例に漏れずなんですが、意外とあっという間に時間がすぎて
とても驚きました。

ビュッフェの後は腹ごなしにショッピングです!!
メイク用品、服、アクセサリー等々、普段よりじっくり見た気がします。笑

そして、歩き疲れるとやっぱり行くの人気のは

スターバックス!!笑

IMG_5394

可愛いクマ書いてもらえたんで記念に・・(゜-゜)!!

晋作のフラペチーノは甘くて濃いって言われたんで、エスプレッソすをショットで
カスタマイズしてみたら、意外とおいしく、ハマりそうです。笑

楽しい時間もほどほどに、すでに再会してこの時点で5時間!!
話題は尽きることを知りません!!笑

女の子恐るべし!!笑

また近々会えるといいなー♡
今度は、是非、葛西にも遊びに来てくれることを期待してます(^^♪

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る