葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

第一回アロマセミナー

2016.08.29

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

昨日は、葛西南整骨院で、初めて!!
アロマオイルセミナーを開催させていただきました\(◎o◎)/♡

午前も午後も参加して頂いた、全員の方にとても感謝しています♥♥

進行等させて頂いたんですが、人前に出るのに緊張するタイプなので
至らないところもありましたが、皆さんの温かい心に救われました。

IMG_5304[1]

講師に来ていただいた聡子さんから、素晴らしいお話を聞くことができました。
初めてアロマオイルを勉強する方、新しいアロマの使い方に感心する方など、
皆さんも興味津々で楽しくできたので、セミナーをやってよかったなぁと思いました。

 

「また次回もやろうね!!」

と聡子さんにも言って頂けたので、とても楽しみにしています(*^。^*)
今回参加出来なかった方も、ぜひ、ふるってご参加くださいっ♥

 

葛西南整骨院 原田

 

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る