葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ナイトアクアリウム♡

2016.08.23

 

こんにちは、原田です^^*

夏休みもあと少しで終わりですね(*_*;
この時期、毎年夏休みの宿題の追い上げをしていた記憶があります。
何で毎年早くに終わらせれなかったんだろう・・って後悔しながらやっていました。笑
今となっては懐かしい、苦い思い出です^m^

 

タイムリーなことに、昨日、日本橋のナイトアクアリウムに行ってきました♡
前々から行きたいと思っていたんですが、この夏休みに混雑の中行くのに気が引けて、
一歩踏み出すことがなかなかできませんでした。

でも昨日は、友達が気軽にOKしてくれたことと、台風の影響で、混雑もすることなく
まったりと金魚鑑賞ができました。

IMG_5318[1]

入口に、アクアリウムの概要♪

 

 

 

IMG_5326[1]

こんなに、頬が膨れた金魚は初めて見ました!!笑
意外と可愛かったですよ~(*^_^*)

ぜひ」、皆さんも足を運んでみて下さい♥

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る