葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

中止

2016.08.17

こんにちは!

新保です。

昨日はお休みだったので友達と神宮球場でヤクルト対横浜の試合を観に行く予定でしたが、台風の影響で中止になってしまいました。

急遽予定を変更して東京ドームで行われたヤクルト対巨人の2軍の試合を観に行きました笑

2軍の試合だったので内外野自由席で700円という安さ!

友達とヤクルト側の外野に座りました。

そして先発バッテリーの発表。

IMG_7505[1]

巨人は1軍レベルのバッテリーでした笑

その他のスタメンはこちら。

IMG_7506[1]

知っている選手がそこそこいました。

3回まで両チーム無失点で尚且つヤクルト側は応援がまとまらず。

4回の攻撃で漸く応援が始まりチャンテもたくさん歌えたので盛り上がれました!

最終的な試合結果はこちら。

IMG_7508[1]

ヤクルトが勝ちました!

次回試合を観に行く時にはしっかり晴れてほしいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る