葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

インディペンデンス・・

2016.08.11

 

こんにちは、原田です^^*

オリンピック、日本勢頑張っていますね!!
私も暑さに負けず、頑張りたいと思います\(^o^)/笑

因みに、ブラジルは過ごしやすい気候みたいですよ~!!

 

昨日は、友達と久しぶりに映画を観てきました!!
本当は、今日公開される「ジャングルブック」や「ペット」が
観たかったんですが、ちょっと気になっていた
「インディペンデンス・デイ リサージェンス」を観ることができました。
続編、といいつつも、新たに見ても楽しい作品になっていたと思います\(^o^)/
2Dで観たんですが、3Dになってたらもっともっと迫力があるんだろうなぁと感じました。
次は、4XDにもチャレンジしてみたいです!!笑

 

 

 

IMG_5263

 

↑映画と関係ないですが、美味しかったランチです♡
有楽町のローストチキンハウス!!
内装もオシャレで雰囲気もいいですよ(*^。^*)

 

********************

 

葛西南整骨院で、初めて【アロマオイルセミナー】を開講します!!

普段何気なく使用しているアロマオイルの効能や、脳に香りが届くまでの
仕組み、いつもと違ったアロマオイルの家庭での使い方等々・・・。
更に、アロマオイルを使った自分だけのオリジナルクリーム作り体験!!

 

日時:8/18(木) 10:00~/15:00~ 1回完結 約2時間半

参加費:1000円(材料費込)    持物:筆記用具

場所:葛西南整骨院

 

*各回10人の少人数セミナーです。
*1人につき1人までお子さんもご一緒に参加いただけます。
*参加希望の方は、ご来院時、又はお電話での参加申し込みをお願いします。
*申し込み期限は8/14(火)となります。

ご参加お待ちしています(●^o^●)

午前10時の回は残り3人
午後3時の回は残り5人

興味のある方はぜひ、お早目に連絡ください!

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る