葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

★EXILE祭★

2016.08.08

こんにちは!

新保です。

昨日はお休みだったので友達とおでかけをしてきました。

最初に行ったのは汐留のHIGH&LOW THE BASEというところです。

ドラマのHIGH&LOWの衣装が展示してあったり、メンバープロデュースのメニューが食べれるところです。

IMG_7420[1]IMG_7434[1]IMG_7440[1]

 

ファンにとってはたまらない空間でした☆

そこからお台場に移り、お台場夢大陸に行ってきました!

さすが日曜日だけあって、すごく人が多く天気も良かったのでとても暑かったです(*_*;

夢大陸ではワンピースのエリアを見てきました!

IMG_7449[1]IMG_7451[1]

キャラクターのフィギュアがたくさん展示してあってこれもまたファンにとって最高の空間でした!

ブースの出口でチラシを配っている女の子がいてどっかで見たことあるなと思って声を掛けてみたら、地元で同じ高校で同じクラスだった子でびっくりしました笑

日も暮れて今度は居酒屋えぐざいるへ!

IMG_7466[1]

入場時に年齢確認をして手にスタンプをしてもらいます。

IMG_7465[1]

居酒屋えぐざいるでもメンバープロデュースのメニューがあり、僕はこれを食べました!

IMG_7459[1]

山下健二郎プロデュースのメニューでとても美味しかったです☆

また今度行くことがあったら別のメニューを注文してみたいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る