葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

はしゃぎずぎた週ナカ

2016.08.06

 

こんにちは、原田です^^*

ついに、リオオリンピック始まりましたね!!
開会式に先駆けて始まったサッカーは接戦で惜しくもナイジェリアに負けちゃいましたが、
今年は何個のメダルが獲得できるのか、ワクワクしますね\(^o^)/

4年後には日本で、東京での開催に早くもテンションが上がりっぱなしです♪

 

さて、皆さんは夏を満喫していらっしゃいますか?
私は、先日久しぶりにはしゃいできました。

 

4日木曜日、
炎天下の中、友達と月島の海鮮度屋さんでボリューミーなランチを食べに行きました。
希少部位のまぐろのノドはジューシーで美味しかったです!!
IMG_5243

 

その後、街中をフラフラしながら、新宿で美味しくビールを飲み・・・笑

IMG_5257

夜は友達の家でバーベキュー♡♡笑
眺めも良くって、江戸川区方面を見ると小さいながらもスカイツリーも見えます♪

ビールサーバーからビールを注ぎ、
焼き物は、スペアリブ、アユ、サザエ、ホタテ、そして

IMG_5256[1]

ロブスター(V)o¥o(V)
ちょっと焼きすぎちゃいましたが、濃くて美味しかったです!!

夕方、だんだんと日が沈むと昼間程の暑さもなく、とても快適でした。笑
お酒も、ビールから各々好きなものに変わり、酔っぱらっていく感覚はとても居心地が良かったです。

ただ、翌日の胃痛に一気に現実に戻されました(@_@;)

 

お酒はホドホドに、皆さんも楽しい夏を過ごしましょう!!笑

 

********************

 

葛西南整骨院で、初めて【アロマオイルセミナー】を開講します!!

普段何気なく使用しているアロマオイルの効能や、脳に香りが届くまでの
仕組み、いつもと違ったアロマオイルの家庭での使い方等々・・・。
更に、アロマオイルを使った自分だけのオリジナルクリーム作り体験!!

 

日時:8/18(木) 10:00~/15:00~ 1回完結 約2時間半

参加費:1000円(材料費込)    持物:筆記用具

場所:葛西南整骨院

 

*各回10人の少人数セミナーです。
*1人につき1人までお子さんもご一緒に参加いただけます。
*参加希望の方は、ご来院時、又はお電話での参加申し込みをお願いします。
*申し込み期限は8/14(火)となります。

ご参加お待ちしています(●^o^●)

午前10時の回は残り5人
午後3時の回は残り8人

お早目にご連絡下さい!!

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る