葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

いつもの休日でした

2016.08.05

こんにちは、結城です。

もうすっかり夏の気温になりました。

皆さんはお出かけの際しっかりと水分補給をこまめに摂っていますか?

熱中症が危ぶまれるので気をつけましょう。

僕はといえばお茶をバックにいつもの休日、アメ横ウィンドーショッピングに行ってきました。

いつも通りの活気に包まれながら服を見て、上野駅近くの公園で今回は祭りがやっていましたが目的ではなかったので行きませんでした。

帰り際に本屋へ寄り、気に入っているライトノベルの続巻を購入しました。

DSC_0352[1]

一気に読むと楽しみ半減なのでゆっくりと読んでいきたいですね。

休日はやっぱりこう過ごすのが落ち着きます。

皆さんは休日はどうでしょうか?

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る