葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

花火

2016.08.02

こんにちは!

新保です。

先週の土曜日はお休みだったので、毎度おなじみの野球観戦に行ってきました!

この日はBLACK BLACK CLASSICというイベントの日で、選手がビジターの黒のユニフォームを着て試合をするという日でした。

そして来場者にはオリジナルのブラックタオルをプレゼントという事だったのでもらってきました。

この日の先発は関谷投手。

立ち上がりも良く、9回まで4対2でロッテが勝っていましたが、抑えで登板した西野が2ランを打たれ同点にされ延長へ。

延長11回に1点を取られ5対4で結局負けました笑

試合の途中で花火も見れて良かったです!

ちょうどこの日は隅田川と浦安で花火大会があったようです。

IMG_7292[1]

試合後はグランド解放のイベントなどありましたがさっさと帰ってきました笑

途中まで勝ってただけあってこんな負け方をすると気分が悪いですね(*_*;

一昨日の日曜日は勝って連敗が止まったので、この調子で今日からの日ハム戦も連勝してほしいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る