葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

最高記録更新

2016.08.01

こんにちは、結城です。

昨日と同じく外は何だか天気が良かったり、かと思ったら急に悪くなったりの微妙な天気です。

もう8月なのですがね….

そして僕はこの間ダイエットの為の行動で7月最後の4日間食事を抜くことにしました。

最初の2日目までは平気だったのですが3日目から大分精神的なものがダメになってきました(笑)

4日目の時はもう声を出すのが億劫でした。

そんな甲斐もあって今日の体重を測ると…..

DSC_0350[1]

 

90.3㌔!!後僅かです。そして,

DSC_0349[1]

 

衣服をなしにすると89.1㌔目標をクリアしていました。

1年と4カ月かけて漸くの結果です。

衣服有りでの結果まで頑張ります。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る