葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ブカマッシモ!!

2016.07.27

 

 

 

 

こんにちは、原田です^^*

この間の土曜日の夜に門前仲町(西葛西から4駅)まで行って、イタリアンのお店に行ってきました♡♡
「トラットリア ブカマッシモ」というオシャレな名前のお店です。

今年オープンという事もあって、とっても綺麗でとってもお洒落な空間でした。

IMG_5223

**馬肉のカルパッチョ**
真ん中にあるモッツァレラチーズは生クリーム?を包んだもので
とても濃厚で美味しかったです!
香り高いマッシュルームも絶妙でした(^^♪

 

IMG_5224

**ムール貝のワイン蒸し**
(料理名うろ覚えでゴメンナサイ・・)
沢山入ったムール貝とスープ、ホクホクのじゃがいもに、
アクセントになっているレモンがとてもスッキリさせてくれました。
トーストしたバゲットも香ばしくって美味しかったです!!

 

IMG_5225

**ラビオリ**
中に、肉とイチジクが入っていて、とても濃厚!!
あまーいけどとっても食べごたえがありました\(◎o◎)/!

 

IMG_5226

**ドルチェ**

悩みに悩んで・・・
ジェラート(2種類)
ティラミスと・・、メレンゲのお菓子♡

どれも絶品!!
特に、ジェラートのピスタチオフレーバーはローストしたもの
を使っているらしくとても香ばしかったです(゜レ゜)

 

どの料理も、目も楽しいし、味も美味しいしでとっても幸せな時間でした。
今度は妹の誕生日にでも行こうかと思います!!

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る