葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

シーズン初!!

2016.07.24

こんにちは!

新保です。

今週の木曜日は友達2人とその子どもたちとで墨田スポーツ健康センターのプールに行ってきました!

天気は生憎の雨でしたが、バスで錦糸町まで行って合流し、バスで現地まで移動。

夏休みに入っているだけあって地元の小学生や中学生が大勢来ていました。

プールには流れるプールもあって子どもは浮き輪で優雅に浮かんでました。

1人の友達がこのあと予定があるという事だったので、1時間半くらい泳いで終わりにしてスカイツリーまで移動し解散。

残った僕たちはだいぶお腹が空いていたのでソラマチでご飯を食べました!

IMG_7208[1]

僕はローストビーフ丼を食べ、友達は子どもと一緒に冷やしうどんを食べ、その後はデザート!

IMG_7212[1]

子どももクレープを食べていましたが、鼻にクリームがついていてかわいかったです笑

やっぱり子どもはかわいいですね!

1日パパを満喫しました笑

最後帰る時に子どもが、また遊ぼうねと言ってくれたので今度時間があったら遊びたいと思います(^^♪

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る