葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

横須賀!!

2016.07.18

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

昨日は急遽ドライブに友達と行くことになりまして、、、

車をとばして、【 横 須 賀 】まで行ってきました。

 

当てもなくドライブ~♪だったんですが、久しぶりのハイウェイに
テンションも上がりました\(^o^)/笑

道も混んでいなくて、2時間もかからずにあっという間に、横須賀着!!

近場のスシローで夕飯を食べ、帰ろう!!という前に、
「海が観たい(^-^)」

という私のワガママを聞いてもらい、すぐ近くの港へ・・。

IMG_0148

きれーい\(◎o◎)/!!!!!!
向こう岸に見える明りがとても、幻想的です♡”

 

少し蒸し暑い港を歩くと・・・

・・・戦艦?!

IMG_0159

そう!!

【 横 須 賀 】だから、横須賀基地が近かったようです。

初めて見る、戦艦はとてもカッコよくって、少し戦艦が好きな
人たちの気持ちが分かりました♡”

 

帰り道も、来たルートとはまた別のルートで、工業地帯の
ライトがとても綺麗でした。
道も混んでいなくて、帰りはもっと早かった気がします。

 

久しぶりのドライブ、とても楽しかったです(●^o^●)
また、近々行けたらいいなぁって思いました。

 

********************

 

葛西南整骨院で、初めて【アロマオイルセミナー】を開講します!!

普段何気なく使用しているアロマオイルの効能や、脳に香りが届くまでの
仕組み、いつもと違ったアロマオイルの家庭での使い方等々・・・。
更に、アロマオイルを使った自分だけのオリジナルクリーム作り体験!!

 

日時:8/18(木) 10:00~/15:00~ 1回完結 約2時間半

参加費:1000円(材料費込)    持物:筆記用具

場所:葛西南整骨院

 

*各回10人の少人数セミナーです。
*1人につき1人までお子さんもご一緒に参加いただけます。
*参加希望の方は、ご来院時、又はお電話での参加申し込みをお願いします。
*申し込み期限は8/14(火)となります。

ご参加お待ちしています(●^o^●)

 

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る