葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

3連勝!!

2016.07.09

こんにちは!

新保です。

火曜日から3連戦で西武との対決。

2勝して迎えた木曜日、友達と一緒に観に行ってきました!

先発は唐川投手。

立ち上がりもそこそこよかったです!

打線も先制点は中村選手のホームラン!

6回には荻野選手の今シーズン初ホームラン!

最終回は抑えの西野投手が登板。

かなりヒヤヒヤする展開はありましたが、なんとか抑えて試合終了!

IMG_7130[1]

3連戦を3連勝で終えることができて良かったです!

内野自由席の時は、2階の外野応援席と自由席の境付近で席を取って、ロッテの攻撃の時は立って応援するのですが、後ろにいたサラリーマンのおじさんに「立ってると見えないから前行けよ。」と言われ、その言い方は無いよなと思いながら座って応援していると、一番最高段で立って応援していた男女の2人組が「後ろおいで!」と誘ってくれて立って応援できました!

本当にあの2人には感謝です!

帰りにショップでお買い物。

交流戦が終わってからヤクルトとのコラボグッズが欲しくなりもう買えないと諦めていましたが売ってたのでついつい買ってしまいました笑

ついでにTシャツも笑

IMG_7131[1]

さっそく部屋に飾ってあります☆

次は13日のソフトバンク戦!

席は内野指定Aなので座っての応援ですが何としても勝ってほしいです!

それではまた!!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る