葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

仕事終わりに・・・(*^ω^*)

2016.07.04

 

 

こんにちは、原田です^^*

何だか久しぶりな気がしますが、1週間ぶりなんですよね。
たった1週間、されど1週間とはよくいったのもですね!!

さてさてさて・・・!!

7 月 で す ね (*_*;

実は、25日で1つ年をとります・・。

年齢にドキドキするなんて思ってもみなかったですが、
誕生日が近づくにつれて憂鬱になっていきます\(◎o◎)/!

当日(25日)は、葛西南整骨院でもくもくと仕事しますので
どうぞ、皆さんのご来院お待ちしています^^*笑

暖かい言葉をかけてあげてください・・・笑

 

********************

 

話は変わりますが・・、
先日2日の土曜日に、スタッフみんなで簡単にアロマクラフトやってみました!!

IMG_5145

IMG_5146

 

 

アロマオイル入りのスプレー「アロマフレグランス♡」です(●^o^●)
私の手持ちのオイルから好きな香りを選んでもらって、
意外とオシャレだった(笑)ダイソーのスプレーボトルに
無水エタノールと一緒にシェイクしていきます。

シュッ≫

っとすると、まだエタノールのアルコール感が強く残りましたが、
少しするとアロマの良い香りがしてきました^^*

今後は【葛西南整骨院アロマ男子計画(笑)】として、
みんなにも、普段の生活からアロマオイルを取り入れていって
もらおうと思います♡!!!!!!!!

===============================

 

現在、葛西南整骨院では予約制のオイルトリートメントを行っています♡!!

●コリやむくみが酷い方にオススメ  【オイルボディケア】
疲れやコリが気になるところを中心に血液の循環を良くしながらほぐしていきます。
使用するオイルはお好きな香りを選んでいただく事ができるので、心も一緒にリフレッシュできます。

●イライラ、子育て疲れにオススメ  【アロマタッチ®ケア】
ドテラ社の高品質なエッセンシャルオイル8本を贅沢に身体に浸透させていきます。
オイルの持つ本来の力で、ストレスの緩和、免疫力の向上、炎症反応抑制、ホメオスタシスをサポートしてくれます。

【予約可能な時間】

月・火・水・金・・・13時~、20時~。

木   ・・・9時半~、11時~、13時~、14時半~、16時~、17時半~、19時~、20時半~

土・日・祝   ・・・18時~、19時半~

 

ぜひ、ご来院時やお電話でお問い合わせください(^^♪

ご自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る