葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

シークレットセール!!

2016.07.02

こんにちは!

新保です。

今週の木曜日に五反田のTOCビルで、アンダーアーマーのシークレットセールがあったので行ってきました!

朝9時会場だったので9時半ごろ行き、余裕だろうと思っていましたがまさかの長蛇の列。

入るのに2時間半くらいかかってやっと入れました。

セールだけあってどの商品も半額以下で売っていました。

まずお目当てのプロテイン1kgを3袋!

あとはトレーニングの時に着るコンプレッション袖なし2枚と袖あり1枚。

袖ありのコンプレッションは早い者勝ちの1000円のエリアにあって、前に欲しいと思っていたのだったのでラッキーでした!

それから「鍛」という文字のプリントTシャツ!

これも早い者勝ち1000円のゾーンにあり、かっこよかったので購入。

その他小物を買いピッタリ予算以内に収まりました!

IMG_7077[1]

久々にここまでの買い物をしました笑

帰りにジムに寄るつもりだったので予定通りジムに寄って帰ってきました。

トレーニングをしていると、どうしても気持ちが乗らなくて集中できない時があります。

そんな時でも、その時にできることをしっかりやると意識してしっかり継続しています!

今日も仕事終わりで行く予定なのでしっかりと頑張ってきます笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る