葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

盗難

2016.06.27

こんにちは!

新保です。

昨日の朝、出勤しようと思い、駐輪場に行くと、、、

IMG_7060[1]

僕のロードバイクの前輪後輪が盗まれていました!

ショックを通り越して笑ってしまいました笑

こんなことする人がまだいるんですね。

盗んだ人のことを思うと、怒りというよりも悲しさが湧いてきます。

一応すぐに近くの交番に行って盗難届を出しましたが、たぶん見つからないですね笑

前に使っていたホイール、タイヤとスペアで買ってあったチューブが2本あったので夜に取り付けてなんとか復活しました!

IMG_7069[1]

 

しばらくは部屋に置いておきたいと思います。

みなさんも自転車を含め盗難などには十分に気をつけてください!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る