葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

神宮球場

2016.06.17

こんにちは!

新保です。

今週の火曜日は午後お休みを頂いていたので、友達と安定の野球観戦へ笑

お昼ご飯を食べていなかったので、新橋にあるから揚げ食べ放題のお店でお腹を膨らませて、外苑前へ。

早めに行って神宮球場の奥にあるバッティングセンターに行く予定だったので向かっているとちょうど室内練習場から山田哲人選手が出てきてすれ違いました!

あとは試合前球場の外周で選手を待っていると、畠山選手が車で入ってきたり、川端選手が球場入りするところも見れました!

IMG_7003[1]

他の球場と違って選手との距離が近いのが神宮のいいところだと思います☆

試合展開的にはヤクルトの立ち上がりは最悪でした笑

それでも2回裏で3点を取り逆転。

3回表で1点取られ同点。

7回表でソフトバンク代打の吉村が勝ち越しのホームラン。

そして待っていたこの時!!

8回裏に3点を返して逆転し、最終回はオンドルセクが締めて試合終了!!

IMG_7019[1]

めちゃくちゃ面白い試合でした!

パリーグではロッテが好きですが、セリーグではヤクルトが好きです笑

応援歌もだいぶ歌ったので覚えました笑

次神宮に行くのは7月なのでもう少し仕込んでいきたいです笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る