葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ヤクルト戦

2016.06.13

こんにちは!

新保です。

今日はだいぶ強い雨が降っていますが、こういう感じは久々です笑

昨日は午前中用事を済ませて、帰り際にQVCマリンへ。

IMG_6962[1]

昨日は日曜日という事もあって人が多くて、普段平日に行く僕としては少し大変でした。

友達は仕事終わりに駆けつけて何とか試合開始前に到着。

昨日はマリンフェスタということで青のユニホームを着て選手は試合をします。

IMG_6963[1]

先発は唐川投手で立ち上がりが心配でしたが3回に1点取られただけであとはしっかり仕事してくれました。

打線では清田が4打数3安打でデスパイネも3ランを打って、1塁側はお祭り騒ぎでした笑

IMG_6973[1]

 

最後は南投手がしっかり締めてゲームセット。

試合以外にもトークショーや写真撮影会なども開催されてました。

試合終了後はフィールドを開放するイベントがありましたが、球場内のブースで好きなチアガールがいるのを発見。

整理券配布制の選手との撮影会がありパーテーションの外から眺めていました。

IMG_6983[1]

この撮影会には細谷選手と三木選手が参加。

撮影会が終わって退場する時にハイタッチしてもらいました☆

おまけにもう1枚。

IMG_6985[1]

千葉ロッテのチアグループM splashのYUNIです☆

いや~可愛いっすわ~笑

いつも試合を盛り上げてもらってます☆

火曜日からは中日戦。

この勢いのまま連勝して欲しいです!!

それではまた!!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る