葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

アメリカン♪

2016.06.10

 

こんにちは、原田です^^*

なかなか、並ぶお店に行かない原田が妹と一緒に行列に並んでみました(゜-゜)

 

銀座の、アメリカン。。というお店です。

歌舞伎座の正面から一本右側の通りにある、小さな喫茶店です。

このお店のメインが、、、

 

 

サンドイッチ♪

IMG_5072

です\(^o^)/

見てわかるように、このパンのボリュームがこのお店のウリです。

ボリューム満点ですが、パンはしっとり柔らかく、具にもしっかり味がついていたので大満足でした。

流石に原田も1コで満足だったので、もう1コは持ち帰りました。

 

たまには、お店に並んでみるのもいいですね^^*

 

===============================

現在、葛西南整骨院では予約制のオイルトリートメントを行っています♡!!

●コリやむくみが酷い方にオススメ  【オイルボディケア】
疲れやコリが気になるところを中心に血液の循環を良くしながらほぐしていきます。
使用するオイルはお好きな香りを選んでいただく事ができるので、心も一緒にリフレッシュできます。

●イライラ、子育て疲れにオススメ  【アロマタッチ®ケア】
ドテラ社の高品質なエッセンシャルオイル8本を贅沢に身体に浸透させていきます。
オイルの持つ本来の力で、ストレスの緩和、免疫力の向上、炎症反応抑制、ホメオスタシスをサポートしてくれます。

【予約可能な時間】

月・火・水・金・・・13時~、20時~。

木   ・・・9時半~、11時~、13時~、14時半~、16時~、17時半~、19時~、20時半~

土・日・祝   ・・・18時~、19時半~

 

ぜひ、ご来院時やお電話でお問い合わせください(^^♪
梅雨のだるさを吹き飛ばしましょう!!

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る