葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

来客

2016.05.25

こんにちは!

新保です。

ここ最近暑い日が続きましたが、今日はだいぶ涼しいですね。

ベッドのシーツを夏用に変えましたが、掛布団が冬用のなので朝起きた時とても暑く感じました笑

先週の日曜日は仕事後に来客が。

この人あたかも自分の家かのようにくつろいでいます笑

IMG_6826[1]

晩ご飯は家でそうめんを食べてきたそうですが、お腹が空いたといい始め、しまいにはアイスが食べたいと言いだしたので、スーパーカップの抹茶味をあげました笑

時々、僕の家に来て映画やバラエティ番組の録画などを一緒に観ます。

一見適当な感じがしますが、実はしっかりしてて、やることはちゃんとやる男です笑

とってもいい後輩ですね!

あんま褒めると調子に乗るのでこの辺で笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る