葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

友達とミーティング

2016.05.23

 

こんにちは、原田です^^*

 

最近は暑くって、焦げそうですね(*_*;
5,6月が一番紫外線の強い時期なので、しっかり日焼け止めを塗って
お肌に負担を掛けないように気をつけましょうね♪

オススメの日焼け止めあったらぜひ、原田にも教えてくださいね♡

 

昨日は、お昼過ぎに新宿で友達と近況報告を兼ねたミーティングをしました。
友達は結構やり手で、一緒に話をしていると私も頑張ろう!!という気にさせてくれる
不思議なお友達です。とってもありがたい存在ですね♪

 

 

 

 

 

IMG_5063

初めてガレットを頂きました♪

微かにそばの香りが中に入っているマッシュルームを引き立たせてくれます♪
久しぶりにオシャレなものを食べて、刺激もいっぱいです\(^o^)/

その後、友達と別れて独り紀伊国屋で専門書を読み漁って帰宅しました。

刺激をいっぱいもらったので、今週一週間元気に頑張れそうです♪

 

葛西南整骨院 原田

 

 

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る