葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

2連敗

2016.05.20

こんにちは!

新保です。

水木と2連休だった僕は水曜日は友達と野球を観に行く予定だったのでQVCマリンへ。

水曜日は気温も高くてマリンの風も心地よかったです。

そんな中試合前にはスタンリッジのNPB通算1000投球回達成記念の表彰式がありました。

スタンリッジ選手おめでとうございます!

試合は3対0で負け。

西武先発の菊池の調子が良すぎました笑

本当は木曜日行く予定はなったのですが、ロッテの予告先発が涌井だったので急遽行くことに笑

昨日の試合は平沢大河がスタメンで出場。

IMG_6810[1]

今回初ヒットなると思いきや、プロはそんなに甘くないですね。

涌井も9回まで投げ切りましたが、2対1で負け。

IMG_6818[1]

途中チャンスがありましたが、ここぞという場面で1発が出なかったです。

今日は京セラでオリックス戦なので今日は何としても勝ってほしいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る