葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

新宿へ

2016.05.15

こんにちは、結城です。

前々から新しい何かを始めて無駄な休日生活を改善しようと考えていたのですが、

最近新木場の方でアーチェリーが出来る場所があると知ったので、

高校生以来のアーチェリーをと思い、新宿にある『渋谷アーチェリー』に行ってきました。

DSC_0315[1]

新宿に行くのは高校生以来だったので目的地にたどり着くのに時間がかかりました。

そしてお店に入ったのはいいのですが案の定今の僕ではとても手が出せる金額ではありませんでした。

下手をすると中古車並の値段ですからね(苦笑)

とりあえず見学だけして逃げ帰ってしまいました。

次に新宿に行くのは何時になるやら…

出来れば早めに行けるといいのですが。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る