葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ひつじや

2016.05.13

 

こんにちは、原田です^^*

 

この間、美味しいカレー屋さんに行ってきました。

日比谷シャンテの地下2階にある、インド料理屋さんで

その名も、

IMG_4806

「おいしいカレー工房 ひつじや」というお店です(^^♪

店員さんは、みんなインド人の方でした。

 

テーブル席が数席とカウンターが8席ぐらいで、案内されたのはカウンター席です。
そこからは、ナンを専用の釜で焼いたり、ロティサリーチキン?やいろんな焼き物を
調理しているところが見ることが出来ました♪

 

IMG_4805

そして、迷いに迷って頼んだカレーが↑の料理です。
薬膳カレーのアンデス万能カレーって名前でした(●^o^●)
(うろ覚えですが・・・)

見た目より、辛くなくとっても美味しかったです♡
右上に見えるサラダは、アンデスの名産「ヤーコン」を使ったサラダです!
ヤーコンは、美容食でダイエットなどにも最適らしいのです♡笑

食べてみましたが、梨のようなシャキシャキとした食感でとてもびっくりしました。

最後に、酸味の少ないヨーグルトをデザートに食べて、お店を後にしました。

葛西にもたくさんインド料理屋さんありますが、このお店も捨てがたいなぁ
と思った原田でした!!

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る