葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

角中勝也!!

2016.05.10

こんにちは!

新保です。

ゴールデンウィーク中はぶっ通しで仕事をして駆け抜け見事に風邪を引きましたが、まだ尾を引いています笑

8日の日曜日は久々のお休みだったのでいつものように朝一からジムで筋トレを!

天気も良く向かった先はQVCマリン!

IMG_6680[1]

日曜日の野球観戦は最高ですね!

久々に試合前にお気に入りのチアガールの子と会えました(^^♪

そして前回友達と行った時に、今シーズンこの売り子さんからビールを買おうと決めた子も発見!

さっそく呼んでビールを買うと思いきや、僕はお酒が弱いので柿の種だけ購入笑

前回買った時を覚えていたらしく、前も来てましたね!と声を掛けてくれました。

その売り子さんいわく、僕はその子の友達に似ているそうです笑

試合は初回から2点を取られ、2回の表でも1点を取られましたがその裏で2点返して1点差。

そのまま試合が進み、8回の裏。

もう諦めかけていましたが、ランナー1,2塁で5番角中。

ここで1発!!

ライトフェンス直撃の逆転タイムリー3ベース!

あと少しでホームランという当たりで球場は一斉に盛り上がりました!

そして9回の表、抑えの西野がしっかり抑え試合終了\(^o^)/

IMG_6694[1]

試合後はグランドウォークとベースランのイベントがあったのでフィールド内へ。

ベースランでは選手とハイタッチをしてベースを1周するというイベントでしたが、僕は走らず選手を撮っていました笑

IMG_6699[1]

ホームベースでは中村選手、松永投手、三木選手が!

そしてこんな人も。

IMG_6704[1]

審判と思いきや、審判のそっくりさんをやっている敷卍球審さんです笑

めちゃくちゃ面白かったのでイベント終了後に追っかけて。。。

IMG_6733[1]

 

一緒に写真を撮ってもらいました笑

選手ともこんな間近で触れ合えることもなかったのでとてもいい経験が出来ました☆

今度は18日の西武戦に行く予定なのでしっかり調子を整えて勝ってほしいです!!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る