葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お昼から♪

2016.05.04

 

 

IMG_4798

 

こんにちは、原田です^^*

昨日は、お休みをもらって
午後はお台場のオクトーバーフェストに行ってきました!!

お昼からビールは最高でした♡笑
同時に、肉フェスもお台場でやっていたのでとても混雑していましたが、
無事に席も取れてゆったりできました。
私が飲んだこの↑ビールはホップのフルーティーな香りがしてとても飲みやすかったです(^◇^)

 

IMG_4799

せっかくなんで、ドイツ料理も味わおうと思ってこの2種類を買ってみました♪

上がチーズと生ハムのフライで「チーズクロッケン」
下がレバーを団子状にして煮込んだ「レバークヌーデルスープ」

どちらも、ビールとマッチしていてとっても美味しかったです!!
もちろん、これ以外に食べたソーセージとドイツパンも美味しかったです(゜-゜)♡

ほんとは、ビール苦手でしたがちょっと好きになりました♡笑

もっと、ドイツ料理も食べてみたいので、今度は、是非葛西臨海公園辺りで開催してくれないかなぁ・・・
と思う原田でした(^◇^)

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る