葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

夜ご飯

2016.05.02

こんにちは!

新保です。

ゴールデンウィークも後半戦に突入ですが、週の中盤は天気が荒れるような予報が出ています。

そんな中でも休まず仕事しています笑

最初は、祝日は17時まで受け付けなので連勤でも行けると思っていましたが、なかなか厳しくなりそうな感じです笑

そして仕事終わりで夜ご飯を作るのがなかなか面倒くさい時があります。

そんな時には簡単メニューでいただきます!

IMG_6643[1]

照り焼きチキンと、とろろご飯です☆

どちらも作るのに手間がかからないのですぐできて楽です笑

それにプラスして、、、

IMG_6619[1]

患者さんから頂いたきゅうりの糠漬けも添えて☆

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!

おいしくいただきました(^^♪

そんな感じでなるべくできあのものを買わずに自分で作っている夜ご飯特集でした笑

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る