葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ゴールデンウィーク

2016.04.24

 

 

こんにちは、原田です^^*

もうすぐ、大型連休のゴールデンウィークがやってきますね!!

 

安心してください!笑
葛西南整骨院は連休中ずぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとやってますよ\(^o^)/笑

祝日は、土日と同じ時間帯なので、それだけ気をつけてくださいね♪

 

最近の原田はというと、最近飲みに行く回数も増えてきています。
今のお気に入りはキャプテンモルガンというラム酒です♡
バニラやシナモンを付け込んで香り豊かなフレーバーに仕上げたお酒です(^^♪

IMG_4784

もちろん、ロックで。
奥に見えるナッツは、その場でスモークしてくれます♪

この、お酒の時間がとっても幸せです♡♡笑
西葛西にあるお店なので、徒歩でも行けるから大満足でもあります。

 

次回、原田がブログを更新するときにお知らせがあります!!!

ぜひ、次回も読んでくださいね(*^_^*)

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る