葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

東京ドーム

2016.04.11

こんにちは!

新保です。

先週の木曜日は天気が悪かったですね。

先週1週間のうち、木曜日だけ天気が悪かったという。。

そして今週も木曜日の天気は悪い予報です笑

なんだか木曜日だけ呪われているような笑

そんなこんなで先週の木曜日は友達に誘われてプロ野球を観に行ってきました!

巨人対阪神の伝統の一戦です!

座席はこのあたり↓

IMG_6470[1]

3塁側という事もあり、阪神ファンの応援が良く聞こえました。

ブログでも野球の試合観戦のネタは多く書いていますが、野球を見るためにドームに入ったのは今回が初めてでした。

試合展開的には阪神が押せ押せのムード。

3塁側は大いに盛り上がりました\(^o^)/

4月の後半はソフトバンク戦があるのでまたブログで紹介したいと思います!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る