葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お花見という名の飲み会

2016.04.10

 

こんにちは、原田です^^*

昨日は、待ちに待ったお花見(という名の飲み会)をしてきました。
去年の夏にBBQをやった妙典の河川敷へ合計13人でわいわい大盛り上がりでした\(^o^)/

風が強いのが難点でしたが、気温もそこそこで寒くなかったです。
が、桜は儚く散っていましたorz
葛西に比べると、みんな葉桜になっちゃってました(;_:)

テントにスピーカーを取り付けて音楽を流しながら、お肉、魚、野菜etcを焼いて、お酒で乾杯!!
途中、いろんなアクシデントも有りましたが、それもまた一興、とっても楽しかったです。

IMG_4702
IMG_4701

 

そして、2次会は近くの焼肉屋・・。

「え、焼肉屋さんΣ(゜Д゜)?!」

幹事曰く、他のお店取れなかったとのことで近くの焼肉屋さんへ行きました。
ここでも、JINRO2瓶を皆で飲み干して、いい気分です^^*

3次会はカラオケで、ピンクレディやらモー娘やら、湘南風やらテンションがおかしくなりそうなくらい
みんなではしゃぎました(●^o^●)

また、夏にも同じようにBBQする予定なので楽しみで仕方ないです(゜レ゜)♡

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る