葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

贅沢!!

2016.04.06

こんにちは!

新保です。

先週土曜日の仕事終わりに、結城先生と溝口先生と僕で南葛西にある「力」という居酒屋に行ってきました!

専門学校時代から南葛西に住んでてよく通る場所だったので気になってはいたものの入る機会が無かったのですが、行ってみようという話になって行きました。

店内は田舎の居酒屋みたいな雰囲気で、実家の近くにある友達の両親がやっている居酒屋に似ていました笑

お酒は飲まなかったですが、サラダなどから注文して、たこやマグロのお刺身などを食べました。

そしてメニューの中に「生牡蠣」があったので注文。

IMG_6460[1]

牡蠣は加熱処理したものしか食べたことなかったので生で食べるのはとても贅沢な感じで、しかもとても大きくて食べごたえ十分でした!

この写真を母に送るとすぐに返事が来て「今度連れてってや~!」と言っていました笑

こっちに遊びに来ることがあったらぜひ連れて行ってあげたいです☆

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る